当サイトは、「NHKためしてガッテン」で紹介された「スローステップ健康法」の紹介や実践方法、効果など動画を交えながら気軽にステップウェル2を使って「スローステップ健康法」を始めていただける情報が満載です!
ダイエットメタボ改善はもちろんのこと、運動不足の方や転倒防止のためにも効果を発揮。
さぁ、ステップウェル2「スローステップ健康法」を始めましょう!

スローステップ運動の実績




 福岡市役所においてステップウェル2を使って、職員のメタボ対策としてスローステップ運動を導入し、大きな成果をあげられています。実践された職員方々のうち、メタボリック症候群とその予備軍とされた35人について8週間後の成果を調べると、体重・ウエスト・内臓脂肪とともに大きく減少していました。

  ●体重・・・マイナス2.5s      ●ウエスト・・・マイナス4.9cm
  ●内臓脂肪・・・マイナス18%


スローステップ体験の声(ダイエット・メタボ改善編)

●内臓脂肪が半分以下に!
 最初は単調な運動なので、続くかどうか心配でしたが、8週間で8sやせ、内臓脂肪も半分以下に激減してその効果に大変驚きました。今は目的を筋力と持久力のアップに切り換えて、フルマラソンを目標にチェンジし続けています。(42歳男性)

●体脂肪率4.4%減、そしてスカートがワンサイズ減!
 8週間では体重が1s減少しただけでした。でも体脂肪率がグンと下がり、ウエストが締まって、ワンサイズ下のスカートが入るように!スローステップは驚くほどラクにできたのに、これほど効果があったので「これなら続けられる!」と実感しました。 持久力もつき、14階にある仕事場まで階段で上がったりしています。夫に「やせたね」と言われたのも、嬉しかったですね♪これからも体力と体型を維持するために続けます!(41歳女性)

●2か月で体重10s、腹囲11p減!
 ダイエットとリバウンドを繰り返した末、90sを超えるという非常事態に。そんな時、スローステップの話を聞きました。やってみると、「これでいいの?」と思うほどラクでしたね。でも効果は確実に体重に表れ、8週間後には体重が90.6sから
79.8sに、中性脂肪も236rから49rに激減。朝は家でテレビのニュースを見ながら、昼休みは職場のベランダで携帯テレビを見ながら続けています。気軽に出来るのがいいですね。(45歳男性)

スローステップ体験の声(若返り・寝たきり予防・ボケ予防編)

「杖がいらなくなった」「ひざ痛が解消した」など、体験者の喜びの声が続々と!
スローステップ体験者のスタート時と1年後の変化を調べた研究では、脳の働きやスタミナが向上したこともわかりました。
●骨が丈夫になった!
 以前はタクシーやエスカレーターに便りがちでしたが、今は積極的に歩いたり階段を使うようになりました。骨密度も若者の平均を7%も上回っていて驚きました。(81歳男性)

●10s減で血糖・血圧が正常に!
 ずっと高かったメタボ数値が軒並み正常値になりました!身のこなしも軽くなり、すっかり若返った気分です。(77歳男性)

●腰痛解消でコルセットが不要になりました!
 最初は足が上がらず台の高さも10pからのスタートでした。それが、徐々に20pでもこなせるようになり、辛かった腰痛でずっと手放せなかったコルセットも今は必要がなくなりました。(65歳女性)


        TV・雑誌で紹介され話題沸騰!!

               
        TV放送後、注文が殺到しました!
     一時は在庫切れになりましたが、
     商品を確保いたしました!

          人気商品のため数に限りがあります。

     売り切れる前の早い目のご購入をおススメ致します♪
         
          コンビウェルネス(株) ステップウェル2
     
COMBIWELLNESS(コンビウェルネス)

inserted by FC2 system