当サイトは、「NHKためしてガッテン」で紹介された「スローステップ健康法」の紹介や実践方法、効果など動画を交えながら気軽にステップウェル2を使って「スローステップ健康法」を始めていただける情報が満載です!
ダイエットメタボ改善はもちろんのこと、運動不足の方や転倒防止のためにも効果を発揮。
さぁ、ステップウェル2「スローステップ健康法」を始めましょう!


ステップウェル2を安全にお使いいただくために


●ひざが痛い時には机やイスの背もたれにつかまってひざへの負担を軽減させ、痛みがひどくならないようにしてください。
●足腰に不安のある方や糖尿病、高血圧の方は、医師や専門家に相談のうえステップウェル2をご使用ください。
●ステップ運動をする前に、十分な準備運動(ストレッチなど)を行った上で使用してください。
●運動中、気分が悪くなったり、痛みを感じたら無理をせず、ただちに運動を中止してください。
●水気や火気のあたるところに置かないでください。
●使用する前にがたつきやすべり、変形のないことを必ず確認する。
●転倒するおそれがあるので、かかとのある靴や、すべりやすい靴下などは履かないでください。また、ステップ台のふちにのったり、ステップ台の上で飛び跳ねたりしないでください。
●転倒する危険のあるかたは一人で使用せずに必ず介助者と一緒にご使用下さい。



ステップウェル2の魅力

家事や仕事のちょっとした合間や音楽・テレビを楽しみながら、
ちょっとした合間に気軽に出来るのも大きな魅力!
究極のラ〜クラク運動法(健康法)を、ぜひぜひ試してくださいね♪


        TV・雑誌で紹介され話題沸騰!!

               
             
                 在庫わずか!
          人気商品のため数に限りがあります。

     売り切れる前の早い目のご購入をおススメ致します♪
         
          コンビウェルネス(株) ステップウェル2
          
 COMBIWELLNESS(コンビウェルネス)

 

inserted by FC2 system